ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生2日目

http://www.asahi.com/national/update/1028/033.html
http://www.asahi.com/national/update/1028/034.html
未だ解決の糸口は見つかっていない…。さて、現在5:39であるが、これは予想された29日未明を回っていると見て良いのかな?家族とかに誹謗中傷電話がかかってきてるみたいですね。これはいただけない。まぁ、ワーキングホリデーとか言って何ヶ月も放っておいたという責任はあるものの行く決断をしたのは香田証生ですからね。今回の拉致事件が終焉を迎えたら費用全額返還してもらって新潟に寄付してもらいましょう。というわけで、みんなで新潟にカイロを送ろう!
http://eq2.maido3.com/pukiwiki.php?2ch%C8%AF%B5%DF%B1%E7%B3%E8%C6%B0%2F%A5%AB%A5%A4%A5%ED
さて、2ちゃんでも見に行くか。…予想通りの内容でした。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041029-0013.html
アジア人の遺体発見。関連性については不明ですか。

http://www.asahi.com/national/update/1029/023.html
政府は香田証生では無いと見てるようですね。なかなか続報が入らないのですが、彼はどーしているのでしょうか。一番良いのは帰ってきたらみんなで一斉バッシング&新潟への寄付、なんでしょうけど。