ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生8日目

http://www2.asahi.com/special/jieitai/hostage/OSK200411030006.html
無言の帰宅。通夜は4日午後7時から、告別式は5日正午からだそうです。荒らしに行かないように!!!

http://www.asahi.com/national/update/1104/020.html
自宅に戻ったそうですね。つか司法解剖したんだ。死亡推定時刻とか死因が判明すると日本の警察が動けると言うことですか。どうやって動くんだろ…。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004110423.html
ヤフオクに香田証生の殺害DVD出品ですか。こゆ人も居るんですね。もう削除されちゃったみたいですけど、見たかったな。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041104i412.htm
掲示板に香田証生の遺体画像とともに家族の人権を侵害する書き込みがあったため法務省が削除要請したようです。しかし、そんなこと言ってたら2ちゃんはどーなるんだ?画像や動画のリンクは香田証生スレのいたるところに張られて、中傷目的のAAまで出てくる始末ですが。