ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

football director其の3くらい

liverpoolで進めてたんですけど必ずフリーズするようになったんで、マンUで再び始めました。このチーム強すぎ。最初からファーディナンドとかC.ロナウドとかファンニステルローイとかキーンとかいたらそりゃ強いって。まぁ、さらにベロンとかアンリとか補強しましたが。しかしこのゲームはイマイチよく分からん。説明書読めないってのが一番の原因だろうけど、能力値が低くても優勝戦線に残ってたり…。とりあえず5シーズン中3シーズン制してるので文句はありませんが。そろそろマンUにも飽きたから、次は弱いチームを強くするようにしてみようかな。