ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

サイバーユーキ逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000025-zdn_n-sci
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1100832378/
「あの」とか言われても全然知らないんですけど、その手の世界?では結構な有名人みたいですね。げーらぼとか同人誌とか読まないから全然分からん。とりあえず、違法ダウンロードしたファミコンとかプレステとか売って捕まったみたいですね。ご愁傷様。本人のサイト(http://www.cyber-yuki.net/)には繋がらなくなってます。なんかお宅訪問とかいうのがあったんでアドレス載せときます。
http://mast55.hp.infoseek.co.jp/cyber/
しかしヤフオクでmame売ってる人はなかなか捕まらないね。評価が223件有るから、1件あたり5000円としても100万円くらい儲けてることになるけど…すげーな。