ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

SH901iC vol.3

ミュージックプレイヤーとして使ってみました。音質は当然ですがあまり良くないですね。閉じた状態でも使えるし、ビューワーモードを上手く利用すればって感じですが、僕はこれで聞こうとは思わないですね。音楽ファイルを「変換君」というTOOLで変換して例えばVOICE***.3gp(***には3桁の任意のナンバー)という名前にして、SDカードのインポート→シャープ→iモーション(だったかな?)というフォルダに入れればOK。本体から再生するときはSDカード管理とかかやればOK。
動画の方も変換君で変換してみたけど、ぎりぎり、ホントぎりぎり許容範囲かな。もちろん、これで見ようとは思わないけど。普通にテレビとかから録画したらどの程度の画質なのか分かんないけど、ケーブルを買うことがもしあったら試してみよう。
次回こそドキュメントファイルを試してみよう。