ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

EB POCKET

http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/
これはいい!!!EPWING用辞書の検索閲覧ソフトなんだけど、コレのおかげでE-3000に南山堂の医学辞書と医歯薬出版の医学辞書と岩波の生物学事典と理化学事典が入りました。いやー大満足。ebz圧縮もまずは3が推奨されてたから、3でやったけど400MHzなら全然待たされることなく検索結果が出るしね。これで広辞苑も持ってたらステッドマン医学事典が入った電子辞書は全く不必要だ。あと2年早くリリースされてたら買わなかったろうな〜。南山堂の医学事典が入ったカシオの電子辞書は遅れて発売してくれて良かった。そんなわけで1万円くらいで買えるmuseaを用意すると、そのまま携帯できる医学事典が完成しますよー。