ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

今日の香田証生 番外編3

http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1104053826/
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00062655.html
http://www.fools-mate.co.jp/bff04/index.html
KLACK資料室http://f30.aaa.livedoor.jp/~neslihan/2/klack/
KLACKとか言う馬鹿なビジュアル系バンドがライブ中に香田証生処刑動画を流したそうです。公式サイトやBBSは現在アクセスできません。2ちゃんよりBBS内容一部抜粋。

(無題) 投稿者:死刑  投稿日:12月26日(日)18時59分1秒

「あのさぁ・・・なんだよ?やけにカウンター回ってるかと思えば・・・ニュースにもならねー事件でBBSここまでめちゃくちゃにされる筋合いないんですけど。俺等ライブ前にはちゃんと注意書きのチラシ配ったんだよ。明日にはBBS一時閉鎖しますから。ファン以外は二度と来るなよ 」

(無題) 投稿者:舞  投稿日:12月26日(日)18時48分0秒

べつにいいじゃないですか。いくらライブとかで動画を流そうと減るもんじゃないんだし・・・悪いことなんですか?ぞっとするような物は確かに怖いですけど、人それぞれです。うちの近くのライブハウスじゃ日常茶飯事ですよ^^

KLACK頑張って!2ちゃんねらー消えろ! 投稿者:ピーチ☆  投稿日:12月26日(日)18時39分1秒

たしかに今回の件は傍から見るとやり過ぎに思うかもしれません。しかし、やり過ぎなくらいにカッコイイのがKLACKだと思います!!ろくでもない2ちゃんねらーとか言う野次馬どもが荒らしてますがマジでこいつらクズなんで無視しましょう!帰れよ!2ちゃんねらーはサイテーだよ、ネットだけで強がってるクズども!バカ!バカ!シネ!KLACKこれからも頑張って〜!あなた達は時代を塗り替える最高のバンドだよ!

忠告:KLACKを敵に回すな 投稿者:DRAGON  投稿日:12月26日(日)19時06分1秒

ぶっちゃけオレもあの会場にいました
その場であの映像見せられた時は愕然としましたよそれと同時にオレの中の小宇宙-コスモ-がビッグバンを起こしました「 こ い つ ら す げ え ・ ・ ・ 」ハッキリ言ってKLACKはマジやべえよ?今までのゴミバンドとは次元が違うねKLACKのこの行動は全世界を敵に回す覚悟があってこそのことだよ。このバンドは音楽で日本を変えようとしている。いや世界を・・・いや 宇 宙 が K L A C K を 求 め て い る と言ってもイイと思うぜオレは感じたよ。KLACKの存在はレボリューションなんだってこいつら戦争始めようとしてんだよ。自分らの音楽という兵器で!お前らKLACKナメてっとマジでやべェよ?逃げるなら今のうちだね少なくともオレは感じたよKLACKの底知れぬカオスを・・・

まだ文句あるの? 投稿者:管理人(vo u)  投稿日:12月26日(日)19時14分0秒

お前らってホントバカだな。考えても見ろって、俺たちの音楽性とあの首切りは合致してるんだよ。あれはいわばデモンストレーション。だからビビッてるお前らがバカなんだって。注意書き読んで、ダメだと思ったら来なければいいだけ。それでも来たんだし、文句言うなよな。俺たちに悪いところなんてあるのか?
BBSは明日閉鎖するよ。マジで。つーかファンでも俺たちの事ウザいって思ったら、ファンやめてもいいんだぜ。