ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

母親手作りのジャム破損 損害賠償600万

ヤマト運輸コンプライアンス(平野一成)
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=211
要求だって。馬鹿だな。だいたいさ、世界に1つしかない物で、それだけ言い張る価値があるなら宅急便なんかで送らないって。ヤマト便使って保険かけさせろよ。600万円分の保険て相当な額になるけどな。だいたい母親の梱包はどーだったのよ?割れ物って意識した梱包だったのか?こゆ馬鹿が居るから、ドライバーさん達も割れ物にすごい気を遣わなきゃいけなくなるんだよ。で、そのしわ寄せはおいら達に来るのさ。割れ物は十分な梱包が出来ているか客に確認してくれって言われるのさ。全く、その辺の893さんとたいして変わらない手口だよ。
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1104246282/l50