ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

昨日が初日

土曜日から出向いて歩行介助や病室との送り迎えなどを行ってました。土曜日は午前中だけなので、さっさと帰ってゆっくりできると思ったのに…飲み会はあるだろうけど夕方からだろうと思ったのに…そのまま拉致されボーリング(金賭けた)、病院所有の保養所で夕方から飲み会でした。ボーリングも1位以外は千円、最下位は2千円とられるからちょっとまぢで負けられなかった。素直に楽しめるかっつーの。学校にちくるぞ。飲み会は司会やらされたけど、9時くらいにつぶれて寝てた。全く、体育会ノリは嫌いだって。だからみわに嫌だって言ったのに。
で、今日は13時頃帰ってこれて今ネットに繋いでこれを書いてる。明日は休みだけど、火曜日に診る入所者さんのカルテを見に行くから出向かねば。あ、火曜日は勉強会があるから朝5:30にスーツで集合だって。素敵だね☆(笑…えない)
あー服がたばこ臭い。