ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

とりあえずレポート

B5で5枚だって。つまりデイリーノートに書いて提出しろって事だよね。で疑問が一つ。5枚って10ページじゃないよね、まさか。5ぺーじだってきつすぎるのに。だって、拒否られた原因、理由、対策だもん。別にさ、なんか問題起こしたわけでもなく、ただ部屋に行って普通にお願いしただけなんだけどな。その後も、昨日書いたみたいに誘ったし、あんまりしつこすぎるのもと思って、ちょっと時間を空けて会いに行こうとリハ室に居るとあの紫スーツが「なんにもしてない考えてない」とかそればっか。嫌になってくるね。
ここ、何人かにサイトばれしてる気がするけど気にせず書く。やってられるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。