ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

MUSIC

今まではパソコンのスピーカーがイマイチでMuVoにスピーカー繋いで聞いてたけど、T70K/Tのスピーカーはなかなかな気がする。これなら、パソコンで聞いても良いかなって感じ。音質の違いがわかるほど耳が肥えてるわけではないけど、違う気がする。気がするだけかもしれないけど…。
んで、今日ビックカメラでUSBハブとかインナーケースとかノートPCクーラーとか買ってきたんだけど、ついでにDVD-RAMも買ってみた。なんか、フロッピーとかHDD感覚で書き込み出来るとかなんとか(DVDの規格はよくわからん)。そのときDVD-RAMは対応してるか自信がなくてノートPC売り場に行って確かめてみたら、T70K/Tはお取り寄せになってました。やっぱ、このサイズ、重量でTVチューナー付きっていうのには惹かれるんだろうね。ん〜、VAIO TYPE-Tがもう少しハイスペックだったらVAIO買ってた気もするんだけど、自分にとっては中途半端だったせいでLOOXになったわけだけど、売れてるところを見ると嬉しくなるね。LOOXのTシリーズもなかなか長く続いてるけど、モバイル2スピンドルPCをこのまま引っ張っていってほしいね。