ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

神の手ゴール

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050305-0032.html
昨日の横浜F・マリノス対磐田の試合で後半44分に決めた福西のゴールが実は神の手ゴールだったようです。スポーツ新聞の1面は神の手ゴールが多かったです。NHKでは散々その瞬間を放送したみたいだけど、判定は覆らずそのままマリノスの敗戦となりました。無念。長いシーズンの1試合と割り切ればそれほど痛くもないでしょう。次だ次。
あ、FC東京は新潟相手に4-0で圧勝。FC東京て開幕戦は強いイメージがあるな。この前紀伊国書店でFC東京ファンブックが出ててちょっと惹かれちゃった。ファンブックといえば、F・マリノスの15年史?みたいなのが3月中に出るらしいね。5800円とか。高いけど欲しいな…。