ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

衣服にコーヒーをこぼしたとき

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/15/20050315000007.html
韓国的には乾いたぞうきんにサイダーをつけて叩けば汚れが消えるそうです。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/14/20050314000073.html
でもって歴史教科書歪曲問題&竹島の日制定で反日感情が高まり各地で反日デモをおこなっているそうです。暇ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050312-00000106-kyodo-soci
そんなに日本が嫌いなら来なくて結構。助けてもらって「大声を上げたが誰も助けに来てくれなかった」て文句いう奴はどーなのよ。リフトの終了時間分かってなかったのは自分の責任だろ。外国に来て「日本語知らない」「日本語標識読めない」は理由にならんだろ。ホントさいてーな民族だな。
http://yamagata-np.jp/kiji/200503/15/news00816.html
捜索費の支払い拒否キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ニダ!!!!予想通りすぎて面白すぎる。しかも実名報道した事に対して賠償を求めるとかなんとか。今後の教訓だな。「半島人は見捨てる」。あ、こんな事書くと人権委員会にしょっぴかれちゃうよ。