ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ipod shuffle vol.4

ビック新宿西口店に512MBは売ってたよ。んで、ipod mini第2世代は全部予約受付になってた。miniも触ってみたけど、ホイールの部分はphotoに比べてずいぶんちゃっちい感じがしてみた。他のHDDプレイヤーも見たけど、いまいちコレっていうのが無かったな。結局ipodに落ち着くのかな…と。それぞれのプレイヤーに専用ソフトが必要だったりするのが不便だよね。iTunes使い始めたら、他のプレイヤーでもiTunesと連携できるようにして欲しい。ソニーもパッとしないし、だいたいソニックステージの評判悪すぎるし。シリコンオーディオプレイヤーの方は結構揃ってて迷う位なのにな…。
そんなわけで、MuVoを買い換えるなら今のところipodしか選択肢が無いのかなと思った。まぁ、夏頃新ipod?の発表がありそうなんでそれまでは様子見だけど。