ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト

http://happymaterial.com/
なんか、「魔法先生ネギま」とか言うアニメの主題歌をチャート1位にしようという運動です。先日、3位に入ったとか言うのは知ってたんだけど、目指せ1位ですか。6ヶ月連続リリースも残り後2枚ということで、だいぶ必死な感じなんでしょか。

このプロジェクトの目的は、アニソンで日本の音楽アーティスト達を圧倒し、オリコン一位を取って歴史に名を残す事、及び、荒廃した邦楽業界に革命を起こす事を主な目的としています。
また、今TVで放送されているランキングはその局ごとによってかなり捏造されている様です。(アニソン等が上位に入ると、紹介が極端に短かったり、最悪の場合は存在自体無かった事にされる)

しかし、一位になった曲を差し替える様な暴挙までは出来ないはずです。そこで、マスコミに一泡吹かせてやろうと計画され、三つ目の目的となっています。

その標的が、「チャート番組」。
番組で一位をとり、コメント回避不可能にしてやりましょう。
理由は様々ですが、ともかく目的は一つ。

ハッピー☆マテリアル』をトップに!