ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

自転車撤去

今日の仕事は自転車撤去でした。なんか、高幡不動(モノレール駅)周囲の自転車&バイクを十数台回収して集積所に持って行って終わり。あとは、ひたすら時間が来るのを待ってるのみ。非常に楽な仕事でした。8時から12時までの仕事だけど、実際働いてたのは1時間も無いんじゃないかと。自宅から会社まで電車とモノレールで行く所を交通費けちって自転車で行きました。モノレール使うよりも速く着いてしまったよ。
そんな感じで、夕方サイクルコンピュータが届いたので、いつも走ってるコースを自転車で走ってみました。6.5kmて目算はそれほど間違ってませんでした。今日は20km位自転車で走ってたけど、自転車ならそんなに長い距離でも無いね。
キャンベルのケータイはどーなったんだろね?