ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

派遣バイト

予定。
6:30〜8:30:事務所待機
8:30〜17:30:資材搬入など
今日は良い運動になったよ。午前中は、石膏ボード(1枚10kg)をひたすら運んでた。1枚ずつなんて、そんなトロトロやってたらおわんないから3枚ずつ。流石に上肢に来たね。その後は、運んだボードを各所に移動させたり、その他資材移動や掃除など。自分はかなりちっちゃいから、誰から見ても力仕事は頼りなさそうなんだけど、意外と力仕事出来るから、そのギャップはメリットだよね。現場仕事では、結構気に入られるタイプ。今回も16時前くらいに終わったのに、17:30上がりってことにしてもらったり、機会があったら次もよろしくって言ってもらえたり。自分は、工場でちまちまと流れ作業とかやってるよりは、きつくても身体を動かす仕事の方がやっぱいいな〜と思ったよ。
そんなわけで、そろそろ鬼部長復活な予感がしてこない?
あ、今日も走るのは勘弁してください。肉体労働の後は…。筋トレはやります。