ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

久米氏「A」低視聴率で打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000018-spn-ent

久米宏キャスター(60)が司会を務める日本テレビの日曜夜の情報バラエティー「A」が26日の放送を最後に終了することが20日、明らかになった。4月17日にスタートしたばかりで、久米氏の1年ぶりのテレビ復帰番組として注目されていた。しかし初回から視聴率が伸び悩み、これまで10回分の平均は約7・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。傷がこれ以上深くなる前の撤退となった。

2回ぐらい見ました。まぁ、特別面白いわけでもなく、しかしつまらないわけでもなく。コンセプト自体は悪くなかったと思うんだけど、久米宏のパーソナリティを引き出すには足らない番組だったんじゃないかと。久米節が聞きたいね〜。