ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

裕美さんを救う会

http://www.kanri.ne.jp/yumi_sukue/
今、テレビでやってますね。9500万円か〜。電話番号は「0990-52-1000」で、番組終了後も受け付けてるそうです。ちなみに自分は、三井住友銀行の方へ募金してみた。
募金したから言わせてもらっちゃうけど、世の中にはどれくらいの人がお金が無くて手術などをあきらめた人がいるんだろう。また、今現在悩んでる人がいるんだろう。テレビで扱ってもらったり、多くの人に募金してもらえることは、まだまだ幸せな事なんだろうなと思うが、きっと、健常な自分にそんなこと言われたくないだろう。まだまだ生きたいと強く思ってる人には生きて欲しいし、多くの人の思いもあるわけだから、あえて「頑張れ」と言わせて頂く。長生きしてくれ〜。
+拡張型心筋症+
原因不明(特発性)の心筋疾患である。主な病態は心筋収縮力の低下であり、その結果左室内腔の拡大をきたす。左室拍出血液量の減少、左室拡張期圧の上昇をきたしやすく、うっ血性心不全を引き起こしやすい状態にある。しかし、すべてがうっ血性心不全に陥るわけではなく、この意味で従来のうっ血型心筋症という名称よりは拡張型心筋症の方が合理的である。発症は急性のことも、また潜行性のこともあるが,末期では難治性心不全を呈することが多い。予後不良