ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

そろそろ出発

9:46
荷物の用意もほとんど終わったし(あとはパソコンくらい)、出発の予感。今回のレオパレスもネットに繋がらないから、ココの更新頻度は落ちるかも。エッジじゃなかなか面倒でね〜。
18:23
引っ越しも完了して風呂入ってのんびり中。アフタヌーンティーで買ったフレグランス(レモン)が活躍中。水回りはちょいと臭いますな。あと、電気が暗い事以外は概ね満足。んでさ、ロフトてどうやって使うもんなの?結局荷物置き場にしかなってない…。そそ、壁にキムタクのポスターが貼ってあるよ。いくみちゃ〜ん!!!おいら、キムタクと1ヶ月半一緒に寝ちゃうよ?寝ちゃうよ?
で、例の老健組はどうなったかな?みんなで集まったりしてるのかな?仲良くやれるのかな?
この後は、20時からめちゃイケ見て、22時からエンタ見て、その間にご飯を食べよう。今日のご飯は、伊勢丹で買ってきたハンバーグ(780円)と暇だから、かき玉汁作って、新タマネギサラダでも作ろう。
20:43
ご飯食べてみた。普通にうまかったし。なんてゆか、新タマネギうますぎでした。お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったよ…。