ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本代表勝ったんだね

6:35
昨日はPKで1点取られる所まで見て寝ちゃいました。まぁ、勝って1位通過決めて良かったです。ただ、質的にはどーもいかんですな。攻撃に関しても、また守備に関してもイマイチ成長が見られないというか、攻撃なんか有機的な動きは皆無で、ただ同じパターンの繰り返し。僕の中のいてもいなくても一緒な監督といえば、元ベルディ監督の(昨日も愉快な解説してた)松木安太朗と元横浜ベイスターズ監督の(大洋ホエールズだったか?)近藤さんという二大巨頭でしたが、3人目にジーコが加わりそうです。
そんな感じで、本日はSVが休みのため病院にパソコン持って行って学校提出用のレポートを作ります。なんてゆーか、どうやったら3枚にまとまるの?最終と初期を入れたら、絶対入らない気がするんだけど…。最終評価メインで、初期はおまけ程度で良いかな〜。
22:22
学校提出用のレポはなんとか作成できた。なんてゆーか、40字×40行なんて守ってられるかーて感じです。
とりあえず、マイヤヒでも聞きながら(見ながら)、癒されてみる事にします。
飲ま飲まイェイ♪