ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

イタリアGP見逃した

なんだか、佐藤琢磨はせっかく4位スタートだったのに痛恨のピットミスで結局16位だったとか。ん〜、今回は運がなかったけど、シーズン全般的に思ったほど走れてない印象があるから(バトンに比べマシントラブルが多かった気はするけど)、来期のシートは危ないんじゃないかな。バトンがウィリアムズなのかBARなのか、未だに微妙な所だから、それを早く解決して欲しいね。
んで、勝ったのはモントーヤで2位にアロンソ、3位にフィジケラ、4位にライコネンということで、アロンソがまたライコネンを少し離しましたね。ルノーマシンは安定してるから、ライコネンの逆転は難しいかな?ルノーは昔から好きだったんだけど、アロンソはあまり好きになれない。フィジケラにもっと頑張って欲しい。さらに、シューマッハの6年連続チャンピオンは地元モンツァでなくなりました。シューマッハのミスも例年に比べて多かったとは思うけど、まだまだマシンさえトップクラスなら勝てる力はあると思うんだよね。落日…と言うにはまだ早いんじゃないか。