ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

面接

三葉と面接してきました。就職活動の状況と卒業研究についてでした。就活の方は、脳外単科の病院を探してるって話をしたら、「そゆ人は少ないから是非就職してください」だって。まぁ、新卒で脳外単科を選ぶ人は確かに少ないだろうな…。
卒業研究の方は、「進めておいてください」だって。「二人いるんだよね?」ていうから一人ですって言ったら「一人か〜きついね〜。でも、どっちにしてもオータキ君が中心だから問題ないよね?」みたいな。めんどくさい。くりちゃんは、「なんでこのメンバーにしたのー選ばなきゃー」ていうから、気が付いたらこうなってたて言ったら、「こうならないよう予防するんだよ」って言われた。ははは。まぁ、うちのグループのメンバーもここ見てるけど気にせず書いてみる。教員の現時点でのグループ評価はこんなもんです。「大変だね〜」て言われた時に、そんなことなかったと言えるくらい頑張ってください。