ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本 vs ホンジュラス

19:28
1点先取される。なんだありゃ。
19:44
おぉ、今のホンジュラスの展開は良かったな〜。んで、2分後に2点目を取られる。ん〜、話にならんぞ。松田だ!!!松田直樹を呼べーーーー。
19:51
ごっつぁんゴール。高原は久しぶりだな〜。
20:05
残り時間わずかで3点目を取られる。ん〜、もう見なくて良いか?
20:26
後半開始早々、俊輔のフリーキックから柳沢がヘッドでゴール。久しぶりじゃない?FWが揃って点を取るのは。んで、その直後に1点取られる…。
20:30
PK♪PK♪PK♪俊輔のゴールで3点目。
20:47
柳沢の見事なゴールで同点。うん、なかなか良いシュートだったよ。んで、その柳沢と交代で玉田を投入。
20:55
小笠原のゴールで日本がついに逆転。で、高原と交代で大黒投入。しかし、この時点で5-4とは日本の試合とは思えないね。まぁ、両チームとも守備がザルってことで。
20:59
「あぁー いま お ねー」…角沢の実況は成長しないよね。
というわけで、日本勝って良かったですね。
んで、試合とは関係ないんだけど松田直樹は元々FWなんで、はてなの説明はちょい間違ってる感じがしますな。日本中のサッカーフリークが松田を否定しても、おいらは大好きだぞー。

たぶんディフェンダーなのだが、三浦知良にあこがれてサッカー選手になったので、ときどき試合中に、自分はフォワードなんだと勘違いしたプレーをすることがある。