ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

小泉自民寄りくっきり 20代のココロ

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050913/mng_____tokuho__000.shtml

練馬区の大学生(20)が「小泉流は気に入らないことがあるとちゃぶ台をひっくり返すような横暴な手法で支持できない」と強調するなど、きちんと意見を話す若者のほとんどが野党の支持者だ。

おいおい、そんなマスコミに踊らされているとしか思えないような発言しかできない若者捕まえて「きちんとした発言」扱いかよ。んで、そのほとんどが野党支持って(苦笑。東京新聞、どうしようもないな。大村歩、浅井正智←こいつらが記事書いたのか?レベル低すぎ。

就職が厳しいのは小泉構造改革のせいで自由競争社会になっているからでは?と問うと「そうなんですかね。自分の努力が足りないからと思っていたけど」。

え?東京新聞て、そっち系の新聞なの?