ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本 vs ラトビア

2-2。
さて、前半22分から見始めたんですが、どこか面白い展開有りました?なんだか、ジーコジャパンは初めからずーっと同じ事が課題になってる気がするんですけどね。チームカラーが見えてこない。とりあえずパスを回しながら、どっか狙える所があったら1本入れてみる。んで、当たるかはずれるか、みたいな。ん〜、前にも同じ事言った気がするけど、ジーコジャパン以降、客観的に面白い試合って有りました?
まぁ、W杯本戦は内容より結果なんで勝てばいいですけど、勝つために親善試合なんかでは内容を重視しないといけないと思うんだよね。次はウクライナシェフチェンコが見られる…ふふふ。