ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

卒業研究

あーなかなか進まんね。コレは結構やばいかもわからんね。
ということで、個人的にはテーマ変更、ハイヒールは諦めて足関節でいきたいのです。なんてゆか、ハイヒールに関してもそれなりに考えてみたけど(mixiに書いたりしてた)、少し時間をおいて考え直すと突っ込みどころ満載なんだよね。むりむり。期間と器具が充分なら挑戦する価値はあるけど、ちょいとむり。そもそも靴から腰部って離れた部分を見るのは、間の構成体の存在を無視できないからむりむり。おいらの頭では到底処理できない。それでも、ハイヒールに関して良いアイデアが出れば採用するけど、少なくともおいらを納得させられる内容でなければ不採用ということで。それに納得できないならば、おいらが独立いたす。
なんてゆか、そもそも集合かけたのに来ないんじゃ話にならんけど。