ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

横浜Mは総動員態勢…中沢&久保の強行出場で降格危機脱出だ

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200510/st2005102902.html

今季J1リーグ戦も残り6試合となり、残留争いも終盤戦へ。29日は各地で重要な一戦が行われる。17位東京V戦(国立)に敗れると争いの渦に巻き込まれてしまう12位横浜Mは、日本代表DF中沢佑二(27)が左足首痛をおして強行出場すれば、腰痛などで長期離脱中だったFW久保竜彦(29)が約2カ月ぶりのベンチ入りなど必死の総動員態勢だ。

ん〜、マリノスの現時点での問題は得点力の低さ。点の取れる大型ストライカーが居ないのが問題だ。グラウがジュビロから移籍してきたけど、今期はあまり調子が上がってきてないみたいだし、久保は相変わらずだし、開幕当初絶好調だった大島は怪我もあってか調子を落とす…。あと、奥がいなかったのは大きいね。山瀬もまだまだ本調子じゃないみたいだし、あー残留争いすることになるなんて思ってなかったな。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20051029yotv.html
マリノス勝ったー♪