ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

FIFA クラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ2005

開幕戦
アルイテハド(サウジアラビア) 1-0 アルアハリ(エジプト)
前半はアルイテハドが下がり気味でアルアハリがゲームを支配してる感じだったけど、後半は開始からアルイテハドが攻勢に出てたね。アルイテハドは何度かのチャンスを逃してたけど、ようやくNOORが1点取って守りきった。アルアハリもよく攻めてたし、よく守った。試合内容としては、まずまずだったんじゃないかと思う。
明日は、KING KAZU(この呼び方、いい加減恥ずかしくないのかな?)のシドニーFCとサプリサ。サプリサが勝ち上がりそうな感じではあるけど、どーなるか。
でもって、来期のアジアチャンピオンズリーグだけど、出場はガンバとヴェルディ。J2に降格して更に戦力ダウンのヴェルディと、アラウージョに続き大黒も移籍しそうでもって、西野監督と合わない吉原も移籍でFWが居なくなるガンバじゃ期待できそうにないな。