ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

東京

桑田佳祐

去かないで向日葵
この都会の隅に生きて
世の痛みに耐えて咲いてくれ

ケツメイシ

ある日何かが こぼれて
誘惑に溺れ もう戻れね
夢破れ明日へ あぶれてる
そんな奴らで ここは溢れてる
これだけの人がいるのに孤独
僕の叫びは 何処に届く

福山雅治

涙や弱さや素顔なんて この街じゃ
誰にも見せちゃいけないって 思ってた
隠さなきゃ笑顔にはなれない痛みも
忘れなきゃ前には進めない哀しみも 抱いて

B'z東京

変わらない馬鹿な空を見上げ
男はちょっと戸惑い変わり続けた
遅れぬよう意地をはって町に尾いて走り…

浜田省吾

あの娘揺さぶらないで ディスコで恋して ホテルで愛して
ドライブ・インでさよなら

矢沢永吉東京

わずかな夢の 名残だと
渇いた心で 生き急ぐ
俺たちどこかで 同じ孤独を
きっと知りすぎてる