ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ジェネジャン命SP(あってる?)

これワラタ。初めから見なかったのを後悔。何がしたい番組なのかさっぱり分かんないし、何よりペドロ三木ワラタ。ふかわの「お前の方が道具にしてる」て発言の方が正論。
あと、「星野なつみ?」とかいう女、どっかで見たことあるなって思ったら「星野らいむ」だった。AVとかは知らないんだけど、探偵ファイルに出てきた女だよな。
http://www.imgup.org/file/iup147008.jpg
↑倒れた割に、頚部筋の緊張が見られる気がするんだが。
ついでにHP:ttp://dp48039434.lolipop.jp/
おっと日記なんか書いてやがる…

明日収録、コワスコワス 2005,12,27

明日ですよ!!!!!!!!!!!111!
何がって?
じぇねじゃん!!
あわわ・・・

今らいむはもんのすごい調子が悪いので、論破されそうで怖い。
大丈夫かしら。

みんなオイラに力を与えてくれぇぃ!

スタジオ収録。 2005,12,29

4時間・・・休憩はなし。
あまり語ると放送が楽しみじゃなくなるので敢えてかきませぬ。

かきたいことはただひとつ。



F君萌えだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!111!!







あーー私はF君に出会うために生きてきたv(痛い。)

とりあえず、2ちゃんウォッチングしてくるか。
2ちゃんより抜粋

376 名前:名無しさんにズームイン! 投稿日:2006/01/14(土) 23:42:00.86 id:pYZ6Okzo
なにこの糞番組
こーゆー上っ面だけの人間が集団で考え方の違う人間を弾圧し、それが正義として社会に成り立ってるから みんな死にたくなるんだよ。

もし自分が苦しみぬいた挙げ句死を選ぼうとしたのに、「カウンセラーになれ」「生きたくても生きられない人が(ry」
「本当に努力したの?」「私だって色々経験してきた」何て言われたら、殺してやりたい

全くその通りだ。
というわけで、練炭自殺の自由研究サイト紹介。
http://omoro.cside9.com/rentan/

この研究を行うにあたって考えたことは、「アングラ的」、「批判的」、「道徳的」にならないようにしようと。うちは死にたがりだけれども、重苦しい感じにはしたくなかったし、腫れ物を触るように扱いたくもなかったし、だからここでは虚実交えてゆるい感じにさらっとやって行きたいと思いました。つまりいつものノリです。あとこういうご時世ですから、何度も念を押すと思いますが、自殺を幇助するような類のサイトではありません