ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

スウェディッシュラリー(WRC)

http://www.e-wrc.jp/news/detail.php?id=432

マーカス・グロンホルムは2006年のウッデホルム・スウェディッシュ・ラリーで、最初のステージから表彰台まで終始首位を走り、完全優勝を果たした。2位のセバスチャン・ローブとの差は常に拡がったり縮まったりしていたが、ローブがグロンホルムを捉えることはついにかなわなかった。3位にはともに三菱ランサーWRC06を駆る2人、ジジ・ガリとの激戦を制したダニエル・カールソンが入った。2人が10秒以上離れたことは一度もなかった。

グロンホルム2連勝♪プジョーグロンホルムで、こんな姿をもう一度見たかったファンは多いはず。グロンホルムの優勝は嬉しいが、フォードってのがなぁ…。でもって2位にはローブ。ソルベルグは失格のようで、スバルはイマイチ元気がないですね。