ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本vsボスニア

1-2になってた。
いやぁ、日本の守備ってホントにザルですね。
mixiに書いた日記?が酷い件。あらためて読むとすげー。
しばらく経ったしmixiの日記を貼り付けてみる

日本 vs ボスニア・ヘルツェゴヴィナ

旧ユーゴと言えば、90年代初頭から紛争が始まり、スロヴェニアクロアチアボスニア・ヘルツェゴヴィナ、モンテネグロ、セルビアマケドニアという6つの国で構成された共和国が現在では、スロヴェニアクロアチアボスニア・ヘルツェゴヴィナマケドニアセルビア・モンテネグロの5つの国に分かれた。
ユーゴスラビアって国は、サッカー界において東欧のブラジルって呼ばれてて、テクニック、スピードは欧州の中でも異質な存在で、その実力は凄かったのだ。その強さを引き継いだ、セルビア・モンテネグロクロアチアは確かな強さをもってW杯本戦へ進出したが、このボスニアは残念ながら予選敗退。それでもスペインとセルビア・モンテネグロを相手に善戦をした国なのだ。

今日の日記はココまで。
↓以降読まないことを勧めます。。。






前置きはこの辺にして後半から見始めたこの試合。
…なんなんだこのクソ日本のザル守備は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぜーうぜ0うぜー。サントス何サイド明け膜ってんだよ。どふり0じゃねーか。あ?宮本せんたーじゃなかったのかよ。だれもいねーじゃねーか。なかざわー?やっぱ亜多亜だけの選手化よ・。スイスとインドごとき格下に勝ってちょうしのってんじゃねーぞこら。おい。おいジーコよ。お前が四年間育て他チームはザルチームか。何がブラジルにも勝てるチームを目指すだ?あ?日本にはなー、ブラジルみたいなサッカーはあわねーんだよ。ぼけ。
ボスニアの方が全然うまいじゃねーか。このチームが本戦に出れなくてクソ日本がでれるなんて、意味和漢ねー。何がアジア枠をもっと不やせだ。次回アジア枠が減ったら、その責任の一端は日本にあるお。
わらた。解説「ボスニアは日本に似てるんですね。ボスニアはいい手本になるんですね」わらたわらた。予選オチしたチームを手本。
そろそろ終わるか。あと2,3点取られてもおかしくない試合だったな。細菌、有力チームと試合した時は、いつも守備はザルだぞ。とりあえずだ。松田を呼べ。松田を呼ばなきゃ話が進まない。
おっと、ロスタイムで同点か。おいおい、こんなテストマッチじゃ勝った負けたじゃねーぞ。何のためのテストだと主ってんだよ。大事なのは内容だぞ。内容。期待を抱かせるドローだと?わらわセンナ。絶望的なドローだ。
点を取られた状況の分sけいが必要だと?4年間分析し続けた結果のざるだぞ。むだむだむだむだむだむあmだうdむdむあだむだむあdまうだむあdまうdむあdむあdむあづあmづあうdまうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
まつだーまつだーまつだー。宮本のマスク株って試合に出てクレー。まつだ先生をよべー。DFWのまつだをよべー。守備も攻撃もまつだにおまかせー。
ダメだ。やっぱりこんなチームを応援する気にはなれない。チェコとドイツに期待。