ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

卒業完了

卒業式も終わりまして、えぇと、謝恩会も無事終わりまして、その後の二次会も無事終わりました。担任の先生と一言も交わしませんでしたが。。。
それはどーでもいいんだけど、なんてゆか、終電には間に合わないわけで今回も新宿の漫画喫茶あたりで泊まればいいやと思っていたわけです。二次会会場から最寄りの駅へ移動してみたら…新宿にも行けないじゃないか。う、うぅぅぅ、新宿はおいらの味方だと思ってたのに…。そんな感じで、三次会のカラオケオールに混じってみました。あーカラオケ久しぶり。最近の歌なんかわからーん。ハイロウズとかゆずとか175Rとか円ひろしとか、まぁ、古いのをうたってました。ねむー…いけど、引っ越しの準備しなきゃ。