ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

オーストラリアGP決勝

やー、なんかすげーレースになったな。セーフティカー4回も入るってどんなだよ。何年か前のオーストラリアGP開幕戦で、第1コーナーで多台クラッシュ起こして赤旗再スタートになったのを思い出した。
そんな波乱のレースの中でもしっかりトップを守りきったアロンソはすげーっていうよりつえー。SCが入るタイミングの運とかもあるんだけど、全てがアロンソへ流れてた。ライコネンもしっかり2位。シューマッハのクラッシュは…フロントタイヤのグリップ無いみたいで、道中何度かアンダー気味にコースオフしてたよね。見てる側としてはスリリングなレースで退屈はしなかったな。あ、バトンがゴール直前の最終コーナー前でバーストしてたはすごかった。始めて見たよ。。。