ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

スペインGP

ん〜、シューマッハがなかなかアロンソを追いつめられないね。。。SC入らないかな…。
モントーヤはもうダメかなー。期待されて、確かに一時期は速さを見せつけてたけど、ライコネンとかアロンソとかに完全に遅れを取っちゃってるし。ポストシューマッハの一人だったはずなのに。
ライコネンのマシンから何か飛んだー☆アロンソ来期マクラーレンで良かったのか?まぁ、ルノーは毎年F1撤退とか縮小とか噂が出てるし、実際縮小方向にありそうだから仕方ないのかもしれないけど。。。
ん〜アロンソ完勝だね。速かった。シューマッハ2位じゃ確かに意味がない…けど、2位なら2ptしか離れないと前向きに捉えていくしかない。あとはマッサに頑張ってもらって、なんとかコンストラクターを狙うか。あー、フィジケラ好きだから頑張って欲しいけど、頑張るとフェラーリが…葛藤だね葛藤。