ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

学生発表

今日はOTの学生の最終発表があるぞ。なんか、昨日も寝てないみたいだし、今日も寝られなそうだって言ってたから…どんな仕上がりになってるかな〜?
初期時のレジメよりはまとまってたと思う。いやぁホントにお疲れ様でしたって感じだね。かなり睡眠時間短かったみたいだし。。。結構見学とかにもついてくれて、質問とかもしてくれて、なんかコッチの方が緊張しちゃったよ;ん〜、少しでもお役に立てたなら本望です。発表終わって、みんなから一言ずつ感想とか言って、最後学生さんからの一言のとき男泣きしてたよ。やっぱ大変だったんだろうな〜。明日の飲み会は大いに楽しませてあげようと思ってみた。ん?おいら、結構親切にしてあげたと思うよ。。。