ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

元ヒスブルリーダーの実刑確定へ=女性連続暴行で懲役12年−最高裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000121-jij-soci

女子高生ら9人に暴行したなどとして、強姦(ごうかん)や強制わいせつなどの罪に問われ、二審東京高裁で懲役12年を言い渡された人気バンド「ヒステリック・ブルー」(解散)の元リーダー赤松直樹被告(27)について、最高裁第3小法廷(上田豊三裁判長)は1日までに、同被告の上告を棄却する決定をした。二審判決が確定する。決定は5月31日付。

だそうだ。The Screaming Frogsは何やってんのかな?
screenshot

待望のセカンドアルバム 「for the Frogs」 6/22リリース!!

前作「the frogs at beautiful sunset」から6ヶ月。
Tamaのこころ温まるボーカル、優しい詞の世界。
プロデューサー佐久間正英の緻密なベースプレイ。
そして最強のレコーディングメンバーは、世界的ドラマー屋敷豪太、確実なテクニックを誇るギタリスト若菜拓馬
初夏の香り満載、ますます磨きのかかったFrogsサウンドの第2弾!!

だそうだ。1stがな〜、ヒスブルの劣化版みたいな感じだったから…ん〜。。。

G:detail