ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

イングランド vs パラグアイ

前半1-0
ベッカムフリーキックからオウンゴールで先制。開始早々の得点もあってか、イングランドは所々良いプレーも見せるけど決定的な場面にはならない。ん〜、困ったらとりあえずクラウチに当てて、こぼれたボールをせってランパードかジェラードがミドルシュートってパターン。もう少し工夫が欲しいな〜と。パラグアイも攻め手が見つからない。よく守ってるんだろうけど、せっかく手にしたボールでカウンターが仕掛けられない。サンタクルスに良いボールが出せない。イングランドの中盤より前からの守備が見事なのは間違いないんだけど、パラグアイにはもっと動きが欲しい感じ。後半に期待。
終了1-0
ん〜、後半は特にコメント無し。面白くなかったしね。パラグアイがいくつかあったチャンスをものに出来てれば、試合も動いたんだろうけど。。。まぁ、いーや。