ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

歯医者

5年振り?の歯医者。五年前は浪人生してました。あー予備校行く前に治療したなー麻痺した口のまま予備校行ったなーあれ以来かー。右奥の親不知は何年ほっといたんだって位無視し続けたから、「これは抜くしかないねー」て言われたのも覚悟済み。簡単に抜けると思うよーて言ってたけど、その根拠はどこから?エビデンスを示してみやがれー。
今日はとりあえず昨日欠けた右上4番(て言ってたな)の治療。麻酔注射が一番痛かったかな…硬口蓋を貫くのって…。削ってる時にひたすら、「ぎりぎりだなーぎりぎりだなー」て繰り返してた、ホントに何度も繰り返してた。とりあえず神経抜くかどうかギリギリだったみたい。とりあえず仮の詰め物して痛みが出たら神経抜いて、出なかったら詰めるだけ。んー次は木曜日に行ってきます。。。