ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

実習お疲れ様

OTSの実習終了。まぁ、2週間てのはホント短いし大変だね。うちは4週間あったから、のんびり出来たしいろんな疾患みれたなーと。まぁ、かなりきつかったのは間違いないですが…。レジメ自体は、やっぱり学生のレポートてのは突っ込もうと思えば、いくらでも突っ込めるなーと、自分もそうだったのかーと改めて思い直した。ん、勉強せねば。手技のみならず、知識も。それでも、思っていた以上にはレジメの出来は悪くなかったかな、や、思ったよりはってトコだけど。まぁ、でも頑張ってたのはよく分かるし、初めての実習で悩むことも多かったと思うけど、とりあえずお疲れ様だね。明日もあるけど、ゲームリーダーやって楽しんで終わってくれれば良いかと。



実習生みると、改めて初心に返るというか、もっと勉強せねばって思うね。