ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ハードロックカフェ

行ってきたよ。STの実習生が実習中に誕生日なんてご愁傷様、おめでとうな展開になってて、んでなんだかバイザーがスタッフの中で話したことあるの誰?て聞いたら、おいらの名前が出てきたらしく、おいらの意志なんて尊重されず、まぁ、言うなれば無理矢理というか既に決定事項ですと言わんばかりと言うより、決定しますた!!!と言われた感じに、行ってきました。連行。そんでもってバイザーがなんだかコスモワールドの観覧車に乗るよって言うから、これもまたまた、いつのまにか、カゴに揺られて横浜の夜景なんてものを見てきてしまったわけですよ。はしゃいで写真撮って来ちゃったわけですよ、じゃなくて撮られて来ちゃったわけですよ。はしゃいだ。もう飲んだ後みたいて言われた。そんなこんなでランドマークタワー行って、なんだかレストランに入ってしばしメニュー見て気が付いた…ハードロックカフェかよ。やーなんか雰囲気がそんな感じだなーなんて思ってたら、ハードロックカフェかよ。ハンバーガーが食べたくなったら、ハードロックカフェかよ。賛成。やー久しぶりにワンショットカクテル。やっぱ美味しいのをちょいちょい飲むのがいーね。ぐいぐい。ぐいぐい?
まぁ、なんだか中途半端な5人組で夜の桜木町を闊歩してたわけですが、えぇとオチはない。