ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

CREATIVE ZEN V PLUS(2GB)

CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 2GB プラックモデル ZN-VP2G-BG

CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 2GB プラックモデル ZN-VP2G-BG

本日届きました♪ヤフオクなんとなく見てたら、1万円即決だったんで即購入。えぇと、MuVo^2 FMから基本的にはCREATIVE贔屓。ちょいと使いにくいかもしれないけど音質は良いトコが好き。値段も比較的安価に抑えてくれるトコが好き。
おいら、カラー液晶付のプレイヤーは初めてなんだけど、凄く発色が良いんだね。びっくりした。なるほど、ジャケット写真入れたくなるのも分かる気がする。操作性は単純なんだけど、あいかわらずポッチは動かしづらいね、でもそこが好き。
さてさて、音はやっぱ良いね。iPod shuffleと比べても、NW-S203Fと比べても結構違いが出てくる。とにもかくにも満足。やっぱCREATIVEはいーね。