ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

CREATIVE ZEN V PLUS vol.2

前回のMuVoの時もそうだったんだけど、オーガナイザーはうまく動かないね。ライブラリにPC内のmp3をインポートしようとすると、途中でエラーが出て落ちる。まぁ、もともとオーガナイザーを使うつもりは無かったんで、とりあえず起動してみただけなんだけど、なんだかな〜って感じ。転送自体はオーガナイザーを使わなくても出来るので問題なしっていうか、フォルダ管理可能で曲情報はタグからみたいなんでソフトウェアなくても聴けちゃう。まぁ、windows media playerからでも転送できるみたいだし、使いづらいオーガナイザーを入れなくても良さそうだよ。ん〜、アンインストールしちゃおうかな。。。
あ、音はやっぱいーね。文句なし。