ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

DeepThroat.Trojan

ん〜、どこで拾ったのかな〜。帰宅後ネットに繋いでから、ずーっと侵入試みられてる。てことは、昨日拾ったってことだよね?昨日は…なんもインストールとかしてない気がするんだけどな。。。ただいまノートンで検索中。とりあえず一つはひっかかったみたい。ちなみに攻撃してきてんのは、千代田区のボケ。


ん〜、一個見つかったのはdaemon toolsアドウェアだった。この前spybotで除去したと思ったんだけどな。やっぱ手動で消していかなきゃだめか。。。んで、トロイは結局見つからず。手動でwindowsフォルダ内見たけど、作られているはずの実行ファイルも無い。なんだかよくわからんな。一回接続切って繋ぎなおそうかな。

一度接続器ってケーブルを抜いても出てくる、侵入検知。これはノートンの暴走か?
そんなわけで再起動させてみて、今は出てこない。ん〜。