ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

もう一つの衝撃ニュース。

28日正午ごろ、東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎1102号室で、松岡利勝・農林水産相(62)が首をつっているのを秘書らが発見、119番通報した。警視庁によると、松岡氏は自殺を図ったとみられる。松岡氏は新宿区の慶応義塾大学病院で治療を受けていたが、午後2時、死亡が確認された。

これも昼休み中だったかな。ナントカ還元水など、ここのところ続いた政治とカネ問題が引き金というか、直接の原因になったのは間違いない。死んでしまっては悪口も言えず、これからは安部さんに矛先が向かいそうだねぇ。そんな安部さんの支持率は33%あたりらしく過去最低、不支持は44%あたりらしいねぇ。これは、参院選負けそうだね。熊本3区(だったけ?)の補選も負けるかねぇ。
カネ問題さえなければ、能力はあったみたいだし、いろいろなやりとりも好感の持てる人だったみたいだけどね。何はともあれ、おくやみもうしあげます。