ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

ダービースタリオンP

始めてみました。今日は彼女さんも居ないし暇なもんで、1日PSPやってんな…。んで、最初の馬が新馬戦で完勝。一番人気に応えた見事な差しきり勝ち♪やー資金かせいでくれそうだな〜。


ダビスタはSFCの96から本格的に始めて*1、PSのダービースタリオンダビスタ99、SS版ダビスタダビスタアドバンス、ダビスタwinと、多分最も時間を割いたゲームだと思う。ダビスタ99は数千年やってたしな〜。一番最近やったのはダビスタアドバンスで、ずいぶん勝ちにくいゲームになったな〜なんて思ってたけど、さてダビスタPはどんなもんだろね。

*1:2とか3もやってはいた