ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

宮ヶ瀬

はるばる行ってきました。紅葉はもうひとつ。色付いてはいたけど、まだまだ青い葉っぱも多かったな。ちょろっと散歩するだけのはずが、仏果山登ってきた(まぁ、散歩みたいなもんだけど)。登山口って見えたら…。。。
仏果山頂にある展望台に小学生くらいの子供がいて、「怖いから降りる」て言って降りてたんだけど、ちょうどおいらが後ろをついて行くように降りたんだけど…カメラ弄ってたら足滑らせて滑り落ちちゃった;小学生びびってた。ごめんよ。

今日のK10Dは、シグマAPO 70-300mmとFA35mmF2ALも持って行ったけど、最近出番の少ないシグマ17-70mm装着してそれだけで撮ってきた。本体液晶で見ると暗く見えるけど、パソコンで見るとそこまで暗くないからこの辺掴まないと、必要以上に明るく撮っちゃうかも。改めて、コストパフォーマンスは高いよな〜と。
f:id:o-taki:20071117104149j:image
f:id:o-taki:20071117110058j:image
f:id:o-taki:20071117111818j:image
f:id:o-taki:20071117111613j:image
f:id:o-taki:20071117120239j:image
f:id:o-taki:20071117121551j:image
f:id:o-taki:20071117122303j:image
f:id:o-taki:20071117122732j:image
f:id:o-taki:20071117124027j:image
f:id:o-taki:20071117131215j:image
f:id:o-taki:20071117131748j:image
f:id:o-taki:20071117133143j:image
f:id:o-taki:20071117140520j:image
f:id:o-taki:20071117142545j:image