ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

日本 0 - 0 サウジアラビア
ドローで北京五輪の切符を獲得♪見ていてドキドキだったよ、全く。両チームとも攻撃的な姿勢が見えてたし、攻守の切り替えの速さ、前線からのプレスなどなど見所も多くて面白い試合だったけど、どっちに転んでもおかしくない試合だったな〜と。日本の連携とかフィニッシュまでの流れはよかったけど、凄く良かったけど、やっぱりサッカーて点を取らなきゃ勝てないからねぇ。まぁ、今回は相手GKを褒めるべき…なのかもしれないけど。。。


さてさて、五輪代表が落ち着いたところで24日はマリノスのホームゲームラスト。仕事終わったら、急いで現地に駆け込みます。ゴール裏でピョンピョン跳ねます。どうか、あいてますように。



オシムは容態変わらず。。。
ん〜、内頚動脈詰まったのかな〜。初めは塞栓かと思ったけど、血栓だったんだっけ?脳浮腫ないとか言ってたような気がするから血栓かな〜?さて、意識レベル上がってくるまでどのくらいかかるか。