ヒトリゴト

数年放置のヒトリゴト

根津神社 つつじ祭り

K10D + DA35 macro limited
f:id:o-taki:20080426092857j:image
f:id:o-taki:20080426093011j:image
f:id:o-taki:20080426093629j:image


K10D + DA21 limited
f:id:o-taki:20080426093926j:image
f:id:o-taki:20080426094327j:image
f:id:o-taki:20080426094615j:image


根津神社行ってきました。白山まで京急→都営三田線と乗り継いで約1時間。結構近いんだね。満開の時期は過ぎたのか、これからなのか分かんないけど綺麗だったよ。朝早くから行ってきたから、人も少なくて落ち着いて見回れたのも良かった♪
根津神社のあとは、「おいもやさん」に寄って上野→秋葉原とずっと歩いて昼食食べきた。彼女さん、秋葉原初めてだったみたいで、「すげーすげー」て連呼してた。僕も何年ぶりだろ…てくらい久しぶりだったけど、昔に比べたら綺麗になったというか何というか。
GWはイマイチだけど、あちこち散歩して回りたいねぇ。。。